下着くん

使用感大いにあるけどGW2回続けて黒系下着の取引でテンションガタ落ち

前回に引き続きGWの取引になります。
もう書くのも嫌になるくらいな結果となったので詳細は省き手短にご報告します。

 

今回の取引相手は出会いから6カ月経ち、やっと下着売買の取引までこぎつけることができました。
取引相手の容姿はAKB48の指原似の30代前半の女性です。取引相手としては当たりなんですが、物が微妙でした。

 

そしてその女性からいただいた下着がこれ。
黒のブラジャーとパンティの上下セット
ブラジャーとパンティの上下セット1つだけです。しかもまたもや黒系です。
下着はかなり使用感があって本来ならば喜びたいところなんですが、テンションガタ落ちでした。
以前こちらが希望する下着の種類や色も伝えてあったのですが、半年も経っていたのでスッカリ忘れていたみたいです。

 

まずはブラジャー。
ブラジャー
カップのサイズはE65です。
E65 タグ

 

カップの部分に毛玉もありです。
カップ部分の毛玉

 

続いてパンティ。
パンティ

 

使用感があるのはタグを見れば一目瞭然です。
パンティのタグ

 

これが黒系の下着でなければ最高に良かったのに…。